カサブランカプリムラ

カサブランカプリムラの日記です。

オオマチフドウ

こんにちは。 オオマチフドウをご存知ですか?トから市内山に移動するイスラエルこれが12章37から18章27ですね。 エジプトを出て市内山までイスラエルの民が移動します。 3ポイントエジプトを脱出するイスラエルこれが12の37から13の22です。 聖書によれば勝ちの壮年男子だけで約60万に立ってということは女性や子供まで入れるとその3倍ぐらいいたでしょだから200万人前後の一大民族が移動開始したんです。 これだけの人数に膨れ上がってるって事はアブラハム契約の子孫の約束が成就しつつあるってことです。 イスラエルの民は約430年間エジプトに滞在しました。 手話予定外のコースにイスラエルの民を導きます。 今パレスチナ人という子たちが住んでる地区ガザ地区ってなります。 がガチャってのはフェリシテ人の町のひとつです。 だからガザ地区っていうのはフェリシテ人の町があった地区なんですね。 それは