カサブランカプリムラ

カサブランカプリムラの日記です。

このメッセージ

今日のメッセージも語られています。イエス様はこのメッセージを語った後数時間後には逮捕され十字架につけられていきます。ですから時が大変迫っていますね。ほとんどイエス様の告別のメッセージと言えるような内容になっています。 AT ロバーソンの潮位表を見てみましょう。セクション150です。ゲッセマネの園に向かう途中でのメッセージ城壁の南側を東に向かって歩いてるんですね。そしてアウトラインを見てください。長いセクションなんです。が五つの区分が可能です。前回学んだのははいご一緒に一番目どうぞぶどうの木とその枝15章の1から15両全会学びました。今日2番目です。はいイエスのとも15章の11から173番目この世から受ける憎しみ15章18から16の44番目聖霊の働き16章5から15番目悲しみから喜び16章16から33個の五つの区分です。